でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

パンフレット

本日の旦那ちゃん手みやげ...(笑)
関東出発の北海道スキーパンフレット。

毎年ディズニーキャラの可愛いパンフなんですが、今年はディズニーチャンネルがサポートなのかな?
絵柄がいつもと何となく違う、可愛いぞ!(いや、去年も充分可愛かったんだけどさ)

なんか、このドナルドに萌え~っ。
ここでミッキーに目が行かないのは、アヒラーなんですかね、やっぱり。 ページのちっちゃい見出しにミキミニグープルのちっちゃいアイコンが♪
デイジーって珍しくない?

しかも、同じキャラでも微妙に顔の角度や表情が違う!

(一応ドナも...アップしちゃお)

今年のパンフは、なんかちっちゃいながらもキャラが多い気がするな~。


そして、おそらく今年の夏のグッズ...ウエットティッシュも我が家に来たぞ。
使うべきか、飾るべきか...