でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

怒濤の10日間

舞浜のハロウィンに始まって、WDWでの御乱行三昧。
怒濤の10日間でしたわ~。

パイレーツミッキー、かっこよかったな~。

三銃士も男前だったしな~。
AKのキリマンジャロサファリ...たぶん、、もう乗らないな~。苦手なライドでした。しかも間もなく下車地直前で停車...ある意味レアでしたけどね。

MKの新しいキャッスルショーの衣装がべらぼうに可愛い...ただデジさんはショーに登場してないのでノーマル衣装ぢゃが...それでも2人並ぶと可愛いのぉ~。
ちなみにこの衣装のドナとグリが出来たのはMGMソーサラー前...タイミングが悪いとプーしゃんですけどね。

いや~、この10日間のコトをちゃんとレポ出来るんだろうか?
不安だわ...(^_^;)