でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.10.19.L

強硬スケジュール初日。
始発便で舞浜の予定でしたが、満席のためゆっくりの出発...10時半の便で羽田に向かいます。(始発便だったら、ウマく行けばこの時間に舞浜なのに)
舞浜についたのは1時頃だったかな~?
ロッカーに荷物を入れて、お友達の待つパレードルートへ一目散。
Tしゃん・aさん・オハツのMさんにお邪魔して、念願のハロウィのパレード!

噂通り、グーしゃんおっとこまえ~!(≧∇≦)
ドナも素敵でした!kakizoは基本的に下調べして行かない(見れないと悲しいしさ、情報詰め込んで行くと必死になっちゃうので...)ので、とっても新鮮。
いちいち「うっきゃ~」とテンションアップ。

パレード終了後は、ハラペコキッズ御一行様でラーメン屋さんに...あっ、チャイナボイジャーね。食べているとTちゃんから「今向かってまぁ~す」とメール。今回は逢えないかな?と思っていたTちゃんだったので、とっても嬉しいメールでした。

この後、オーリンズでTちゃんと合流して5人でミニミニ(見たと思う)。
kakizoの好きなシンガーさんお二人で鼻血寸前!\(▽⌒\)♪
相変わらずシュッテキィ~☆..:*・゜ ミニミニ終了後aさんとMさんはお家に...Tしゃんは海に。
Tちゃんとkakizoはハロウィンパレードをアヒラーとしてアヒラーらしき場所で見よう!とルートへ。しかし、既に良さげなルート沿いは無い。
「フロートが高いから、後ろの方がいいかも!」と言うTちゃんのアドバイスで花壇後方の立ち見にする事に。(そのわりに写真はミキですけど~)


パレードを待っている間に、海に行ったはずのTしゃんから連絡。
早退組のお二人が念の為...と抽選したら当選!遠征組にプレゼントしてくださいました。有り難い、有り難い...改めて感謝してます。Tちゃんも薦めてくれてありがとう。(ToT)

パレード終了後、その辺を徘徊し、Tちゃんはいつもの場所へ、Tシャンとkakizoは鑑賞エリアへ向かいました。

なんかね、キャッスルショー、凄かった!凄かったんだよ~!
クルエラの美しさ、ヴィランズがオマヌケにダンスしているのが愛しくてな。
大感動!

仕事終わりに駆けつけてくれたAちゃんと、合流して抽選に...二兎追う者は...当たりません。ごめんね、Aちゃん、当てる気満々だったのに...当てられなくて。
Tちゃんと再会を果たし、パレードルートでエレパレを見る事に。
エレパレ後はウエスタン方面に移動して、クーキーパレード部分をハシゴして楽しむ事に。Aちゃんはお仕事があるので途中でお帰り、(ToT)寂しいね~。

残った3人もパレードをTOONでお見送りして、パークを後にしました。
明日も楽しむぞ~~~~っ!