でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.10.20.S-L-S?

8時台のシャトルバスに乗って舞浜へ。
Tしゃんがシーのロッカーに預けるってコトだったので、kakizoもシーで下車してロッカーに入れる事に。
そのままランド...とも思ったんですが、シーのカメラセンターに寄りたかったので一旦入場。エントランスは既に人が凄かったのでグリは無理そう。
写真の現像をお願いしていると、Tしゃんからメール。「TOTに乗ろうかと...」と一大決心された模様。(彼女はメンドウさんの様に高所・閉所・暗所がダメなの)彼女の骨を拾う使命を帯びてしまったので、シーで待機する事に。

TOTのFPは取れないし...全員揃わないと並べないし...(入り口のインフォメーションボードで見れば良かったのに現地に行ってしまったさ)
BEAMSとのコラボショップを覗いて、先日売り切れだったマッキーを購入!
ハーバー周辺は既に人が凄い。Tしゃんとaさんの海入りはもう少しかかるので、

ミースマのお出迎えだけしようと火山方面に。お見送りをしてエントランスに向かい、無事合流。そのままTOTへ。ミースマ中だった事もあり、予想以上ヌスムース。50分待ちってあったけど、2~30分で乗れたんじゃないかな?
列に並んでいると、後ろに居た米国人とおぼしき初老のご夫婦が着ていたTシャツがあまりにも可愛くて、話し掛ける...と、予想以上に話に乗ってきてくれて盛り上がる。(笑)気がつきゃ、Tしゃんたちと私の間でラインカット?いえいえ、私の連れはそっちです~~~~っ、と前に行かせてもらいました。

乗る前から号泣のTしゃん、予想よりは楽しめたようでヨレヨレになりながら「もう1回乗れる、これなら楽しい」と、おほざきになっていらっしゃいました。(笑)

この後kakizoランドに移動するって宣言してたんですが、BBBの時間が近くなっていたので誘惑に負けてBBBへ。(この行動で午前・昼1のハロパレが見れなくなりました)でもいいの、BBBやっぱり好き! オーバーを見ていたTしゃん達はザンビでランチ中と連絡が入っていたのでMさんにご挨拶方々ザンビに。既にお食事中だったのでよだれを垂らしつつオシャベリ。
お三方はミシカを見に行かれるので、ここでお別れしてkakizoは陸へ。
Tちゃんは今日もインパしてくれるってことで、既に陸到着してイツモノ所へ。
kakizoも行きたい所だが、ハロパレが見れるのはこの1回だけ!
今回はハロウィンがお目当てでしょっ!と自分にムチをウチパレードルートへ。
何処で見る?誰を見る?一人ウロウロ...やはりラス1はミッキー様を拝みますか?とプラザ中央へ。
隣に一人で来られていた方と一言二言話すうちに、彼女はkakizoのマシンガントークの餌食となりました。ごめん。
イツモノ所から戻ったTちゃんは、kakizoのお友達だと勘違いした位喋り倒していたようだ。退屈しなかったよ~。何処のどなたが存じませんが、ありがとちゃんです。
んでもって、パーレーツミッキー、ごっつぃ可愛いです。やられました。



これは上げ過ぎでしょ~?

その後海水浴を終えたTしゃんとクーキー抽選に...が敗北。いい雰囲気だったのに、まさかの敗戦!(ToT)
Tしゃんはその哀しみの涙でハーバーの水位をあげに行きました。
Tちゃんとkakizoはミニミニへ。ステキだっ!ステキ過ぎる!

帰りの新幹線の時間があるTしゃんと海ロッカーで合流、舞浜駅構内のうどん屋さんで御飯を食べて帰路につきました。
2日間、あっという間だな~...(ToT)

でも、お友達とハロウィンで着て良かったよ。幸せだ~!