でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

どうするかな?

既に舞浜はクリスマスがスタート。
今年はキャッスルショー・アメフロのショーが無い!
ランドの方はステキなアトモスがあるようですが...
シーもBBBがクリスマスバージョンでかなりkakizo好みらしい。

とりあえず期間中1度は上陸しようと思ってはいるものの...どうもこの計画を立てるのが毎度の事ながら苦手だ。
フラ~ッと通っていた時の癖があるので、事前に計画してホテルとって...と言うのがとってもめんどい。いい加減諦めないと行けないのだけどね。

10月のインパレポもざっとアップし終わってますけど、写真なんかはまだまだあるのよね~。
ただ、ネタがハロウィンじゃない?そう思うと、今更アップしてもね~...と二の足を踏む日々。
諦めて、当面はVERY☆MERRY☆DISNEYに心血注ぐべき?
こっちもハロウィンだけどさ。(爆)