でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ストアなクリスマス

先週、ファンタミリアデイとかなんとかだったらしく、4PLA付近に行ったので久しぶりにストア襲撃。
シブチンのkakizoなので、半額狙いで今日はほとんど買う気無し。
とは言え、せっかくポイント2倍なので...チョミっとお買い物。

買ったのはクリスマスの便せんセットとドナデジピンとクリスマスオーナメントっぽいチョコ(右上)。
で、一番下のポスカ頂きました!
しかも、小物ばかりなのでノーマルのドナ袋...「ちっちゃいからドナなんですね?クリスマスの袋じゃないんですね?」と弱々しく訊いてみました。
そうしたら、「そうですよね~」とクリスマスの袋に入れてくださいました。
ありがとぉごぢゃいます! このグッズはレジ横1カ所しか無くて...
kakizoのレジには置いてなかったので、「アレが見たいのでちょっと待ってもらっていいですか?」とお願いして...見たら欲しくなるの分ってるのに~。
全種類欲しかったけど...ドナとリスにしようかと思ったけど、チョコにこの値段を出すのは...と、道産子グルメなkakizoは渋る。
で、ドナだけに。

微妙に細面なドナデジ...う~ん、微妙。
でも楽しそうだから、いっか!

蓋の裏側は2人のシルエット♪

そして、箱を開ける前に裏側を見て「ドナデジのシルエットにしては寸足らずだな~」と思ったんだよね。

箱開けたら、底側の内側はチデだった!(≧∇≦)

しかも、め~っちゃ可愛いんでやんの!
半額になったら...全種類制覇するか?