でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

メリークリスマス♪


ご無沙汰しております。
皆さんは、06年のクリスマス満喫されておりますでしょうか?

kakizoは、ちょっとした諸事情によりクリスマスも年末も感覚が無い日々を過ごしております...(笑)ま、自分次第ですけどね~。

TDL18周年辺りから毎年パークのクリスマスを楽しんでいたのですが、今年は一度も足を踏み入れるコト無く終わっちゃいますね。(ToT)
来年は行けるかなぁ~?
なんせ、舞浜遠征予定を立てている最中に、行き先が変わってしまったもので。

このピンは今年のWDWで購入したもの。
海外ディズニーのクリスマスショップで、このピンと同じ「宿り木の下でキッス」陶器オーナメントに恋をして...壊れたら悲しいから諦めていたんですよね。
そうしたら、今年ピンを発見してソクお買い上げ♪
このピン見て、クリスマス気分に浸りますぅ!