でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

初日の出

今年もカウントに行けなかったkakizo...に、お友達夫婦からシーの初日の出が届きました。

まずは旦那様であるラッチャンから届いた一枚。
そして、(鬼)奥ちゃまであるミンチャンからも自慢の一枚が...

「どっちが素敵?」と...
さて、皆様の軍配はどちらに?

でも、夫婦揃ってシーで年越しして、コロンビア号前で初日の出を拝めるなんて幸せだよね~。羨ましいぞっ!
お裾分けしてくれてありがとう。(ToT)
掲載許可&名前だし許可ありがとやんした! アヒラーなご夫妻なので、kakizoからお礼として...

WDWで仲睦まじいドナデジを返信。

キャラグリが終わって帰る時なんですが、ちゃんと手をつないでエスコートしているドナが素敵でした~。
デジも可愛くドナにエスコートされてる姿が「見習わねば!」と思いました。なにげに、シルエットに萌え~