でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

絵皿プレゼント


お友達から今週ストアで三千円以上お買い物するとファンタミリア会員は絵皿プレゼントだよ♪っとメールが。

10%割り引き券をゲットしていたので、とりあえず覗きに行く事に♪
で、結果的に三千円以上お買い物したので絵皿ゲット!
とっても、とってもちっちゃい絵皿ですが、画がこまくて綺麗なのにはビックリ。
かなり嬉しい♪
みんちゃん、教えてくれてありがとう! で、何を買ったかと言うとですね~...全部半額商品。(爆)


絶対定価では買えないお値段のドナけつポーチ!可愛い♪
普段だったら半額セールでも買わない...値段です。
(半額で夏目さんから充分お釣りは貰えますけどね)

それから、右上のドナに一目惚れして、「今日は三千円以上買ってやる!モード」にさせられた逸品。
ミッキーマウスクラブシリーズって言うのかな?
一人たりませんが...プルちゃんもTシャツにミッキー帽被って可愛いのぉ!
今度海外パーク行くときは一式持参したい衝動に駆られます。
これも、定価だったら絶対に手が出ません...
半額なので2500円位?それでぬい4体だったらまずまずじゃない?

そしてレジに行って10%割引券使えないと思ったら、10%引きに。(≧∇≦)
ところが...おかげで3000円に満たなくなりまして...
そう言えば、となりのレジにウエスタンミニーちゃんの「なにか」が半額だった!と思い出し、取りに行きました。(笑)

このシリーズも密かに欲しかったので、いいのだ!

しめて3000円ちょい。ガッチリ買いましょう、大成功!