でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

写真展

JAL札幌支店ロビーでディズニーシーミニ写真展が行われてました。
入り口を探していたら、道路側の窓に可愛いピノキオ発見!

どうやら、お店の入り口...から入るのね?
ミニと言うだけあって展示数は少ないけど、キャラや風景など素敵な写真でしたよ。
風景写真を見て「ここはどこだぁ?」どういう風に撮ってるんだろう?なんて考えちゃいました。


アメフロのミキミニ2ショットがとっても可愛い!
プルちゃんもお座りして、可愛くポーズ♪

ケープのデイジー3ポーズ、可愛いぞぉ~っ!
でもでも、ボードビルダーのリス編衣装のドナがお店の外に出てる~。
お店の外で数ポーズ...可愛過ぎます~っ。
この撮影しているところに居合わせたかったよぉ~。(ToT)

札幌駅から大通り方面に数分歩くとこのミニ写真展が見れますよ~。