でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

雪祭り♪

今年は雪祭りの開会式と、JALさんの雪像テープカットにディズニーの仲間達が登場!(≧∇≦)
行って来ましたよ、朝から寒い中...(爆)

ミッキー達からプレゼントされた大きなミッキーぬいぐるみ。
しばらくは市長さんがぬいぐるみを抱きかかえていらっしゃいましたが...

こんな姿に...こりゃ、失礼でしょ~!誰かスタッフ置き直しましょうよ~。
今度はJAL雪像のテープカットにミッキーとスティッチ。
2人とも大きな雪像になった自分たちを見て、とっても嬉しそうでした。

ハワイからやってきたスティッチが雪の中でフラを踊ってるって凄くない?
久しぶりに「フリフリ」のダンスを踊っちゃいました。

もちろんミッキーも一緒に踊ってますよ~!

トータルして2カ所で15分程度でしたが、雪の札幌でディズニーパルに逢えるのはとってもとってもハッピーでした。