でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

色々買いましたが...

今回の舞浜滞在中、あれこれお買い物しちゃった訳ですが...

タワテラの新しいパスネットが出てましたので、お買い上げ。
3000円分なので、1枚で十分だったんですが...
下のキャラカードも持ってなかった気がして、お買い上げ♪

初代タワテラのパスネットをちょうどこの日使い終わったので、グッドタイミングでした。
合流した旦那ちゃんも帰り、パスネットが終わっていたのでもう一枚を貸してあげました。(笑)プレゼントしても良かったんだけどね...ま、お互いそんなにパスネット使えない場所だからね~。


毎度おなじみ、TOONにあるファイブダイムにあるガチャガチャに新しいグッズを発見!
万華鏡ですね。でも300円なので、中に柄が入っている訳ではなく、景色が万華鏡の柄になるわけですな。
でも、まぁ...可愛いから許す!
全く関係ありませんが...
羽田空港の某お薬屋さんには、風邪をひいているのかマスクをしたプルちゃんがいました!
ウッドストックはエアピロー、プーさんはアイマスク...となかなかに可愛いディスプレイ。

ともかく、ぷるちゃん、お大事にね!
早く良くなれ~!