でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

更に可愛く♪

今回、舞浜であやぽんちゃんと2人衝動買い...まさに衝動買いしてしまったチデバッグ
そして、ショップで見かける度に気になっていたかくれミッキーシリーズのキーホルダー...これも最終日勢いで買ってしまいました。

バッグ...外側が布製なので雪の北海道では当面使えないかな~?春までオアズケ。
キーホルダー...今使っている自宅の鍵ホルダーにプラスしてみたけど、ちょっと使いづらい?
さて、どうするべ?と思った矢先に、ふと閃きました♪

チデはリンゴも好きでしょ?(≧∇≦)
色んな場所につけてみたけど、ここが一番しっくりして可愛い。
最初からついてるみたいでしょ?

早く春になって、このバッグのお披露目出来るといいな~っ。