でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

プレゼント

「明日はお食事会」なんて言っていた旦那ちゃん、結局仕事が忙しく残業で行けなかったらしい...がっ、奥様の為に頂けるものは貰って来てもらう様にお願いしていたらしい...(爆)
さすが、嫁の一言でポケモンを捨てた御仁である...


ミニーちゃんは色身は薄いがアメフロの衣装っぽい...
でも、このミッキーとグーの衣装はどこだ?σ(^_^;
最近疎いもんで...

これは、紙袋です。(爆)
同じデザインのファイルと革張りのシックでゴージャスなバインダも貢がれました。 「今日はこの荷物があったから、肉まん買って来れなかったよ」とどこまでも尽くす旦那様である。バレンタインだと言うのにな...
ゆきむしショコラをプレゼントした後だったので「はい、ホワイトデーね」とこれを渡されたのでした。
「でぃずに庵にアップしてもいいよ!」と言うコメントも頂きましたので、早速アップ。