でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

5周年なのに...

先日のインパでは2度ケープコッドで御飯食べました。
kakizoの海飯はケープとザンビが多いです。

確か去年9月のインパ...やっと5周年にこれたぞ!っとウキウキして初御飯がケープだったかと...
ドリンクカップが5周年♪・・・お友達は皆5周年カップなのに、何故かkakizoだけグリーンのノーマルカップでした。(ToT)

「これはこれで、ある意味レアだよ」と慰めて頂きました。
写真奥の素っ気ないカップがkakizoのカップさっ。

そして今回ケープ初回飯...またまた気づけばkakizoだけノーマルカップ。(ToT)グレちゃおっかな~...

でも、最終日2度目のケープは♪ちゃんと5周年カップ。(≧∇≦)


カップがいいと、御飯もうまいっ!