でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

物欲大魔人その2

このバッグは、「新札幌のちっちゃい舞浜」デビュー作。

最近スクランプの可愛さにメロメロなの...で、ついついセールワゴンに手を出してしまいました。

裏も可愛いでしょ?
2種類あって悩んだんだけど、裏の可愛さはコチラの勝ち!って事でセレクト。
当分、我が家のサブバッグとしてアチコチで活躍予定。

こちらは二度目のちっちゃい舞浜で購入。

買うつもりは全くなかったのですが...セールで400円位だったかな?
なので、買っちゃってました...(^_^;)


そして、ドナのミニ便せん。絵柄が沢山あってすっごく可愛かったの。
大きいサイズのチデ便せんと悩んだんですが...アヒルに軍配がっ!
こちらは正統派ディズニーストアでお買い上げ。
全て75%オフですわぃ。ステッカーやシールはほぼ100円。(笑)
ドナのポーチも数百円。

こうなっちゃうから、ストアで定価お買い物出来ないのよね~...アタチ。
でも、kakizo御贔屓のピヴォ店は今月下旬で閉店。(ToT)
広い店内で、ゆったりお買い物出来て好きだったんだけどな~。
人が少ないから、ほんと見やすかったんですが...それが敗因ですかね?