でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

物欲大魔人その1

最近「新札幌」にはまってまして...(笑)
そこで「ちっちゃい舞浜」を発見。
しかも、お向かいにサンリオがあるので、こちらは70~80%がディズニーもので、かなり嬉しい♪
今回何故かクリアファイルを大量買い...ってそれでも厳選して4枚ですが。

TDSっぽいけど、キャラの衣装が何曲でも目指しているのかかなり厚着。
そこに惹かれてお買い上げ。


こちらは象に乗った皆様。ダンボじゃないのが残念ですが...
象の隣に農夫かと見まごう様なグーフィー
ちょっと切ない感じの色合いが気に入ってしまった。


ミキミニものは、クラッシックなのが最近のツボなんですが...
これは、プルちゃんがあまりにも可愛くてなぁ~。
ミニーちゃんがプルちゃんを手当てしているんだろうけど、虐待に見えなくもなく...(笑)


そして、アヒルはクラッシックも可愛い!(≧∇≦)
これを買わずしてアヒラーは名乗れまい♪
しかし...こんなにクリアファイル...どうやって使おうか?σ(^_^;