でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

07.02.02.L-S-L

最後のインが去年の10/20...それ以来のインです。三ヶ月強...?
クリスマスは行けなかったが心残りですが、人生色々あらぁ~な♪
前日、ジャイコ宅に辿り着き、朝起きて可愛過ぎるハジメちゃんの「行っちゃうの?攻撃」にメロメロになりつつ、舞浜に向かいました。

既にAちゃんは朝一でランド入りしているとメールが。お待たせして心苦しかったんですが、彼女はアレコレ野望を果たし、パレードルートで待っててくれました。ありがとぉ!
Aちゃんに逢うのはWDW以来だよぉ~!
パレードが出発前に間に合って、再会を果たしました。アレコレ喋っているとすぐにパレードの音楽!
今回はビデオもカメラもないので携帯のみ...(ToT)

ビデオじゃないし最後列に居たので「可愛いね~」とかAちゃんとオシャベリしながらのパレード鑑賞。

そして、ミッキーにご挨拶に♪と、toonへ行きました。とっても優しいミッキーでした。携帯で写真を撮り、Aちゃんに油性ペンを借りてサインも貰っちゃいました!\(▽⌒\)♪

その後は今後のスケジュールを左右する抽選...ハヂュレまちた。
その足でなんとなく向かったワンマンでミラクル発生!
ラインに並びに入ったら蛇行した隣の列にaさん発見♪(≧∇≦)まさかお逢い出来るとは(≧∇≦)
私たちより早目に並ばれていたaさんですが、中に入った前方で待っていてくださいました。
「さて、何処に座る?」と緊急会議(笑)の結果、真ん中でガッツリワンマン鑑賞。
さっきのパレードもステキだったけど、やっぱりワンマンって幸せな気分に慣れるね。色んな意味で豪華っ!

エントランスでグリを...
抽選が次回からはずれない様にゴッドマザーに魔法をかけてもらい...(ましたが後日も撃沈)
その後は、3人でシーに移動しました。 時間的に御飯買ってミシカ待つって手もあったんですが、コッドバーガーが食べたかったので、皆さんに土下座でお願いして(ウッソ~ン)ケープコッドに。

ミシカが始まるとボードビルダー出演者はミシカに行ってしまうので、ステージショーはチデパートを途中から見ただけ。でも、いいの...アヒラー兼リスラーなkakizoには満足なの。(^O^)

色々オシャベリしていたら時間の感覚が喪失。頑張ればBBBに間に合う?って事になり、アメフロに移動。
適当な場所に座り、BBB鑑賞。う~ん、これもいいね♪
あぁ、ついでにアンコもやっちゃいませんか?σ(^_^;
美しいデジ嬢とオットコ前なミッキーに釘付けの30分でした。

その後は、オーバーへgo!でも、残念な事にaさんはこちらでお別れ。(ToT)
また、遊んでね!絶対ね~!っとお見送りしていそいそとコロンビア号へ。

ワンマンも泣けるけど、オーバーも気づけば泣いてました、kakizo。
やはり撮影機材持参してないと、ガッツリ鑑賞するので、かなりのめり込みますね。

この後、何する?お買い物がてらランドに移動。ショップを覗いてグランマサラで晩ご飯。

そして、「乗っちゃう?」と2~30分待ちのスプラッシュに。
ずぶ濡れるコト無く満喫して出て来たら、ショップで雷に打たれる2人...チデの可愛すぎるバッグを見つけ、ワキャワキャとオソロイで買う事に。(爆)

お買い物をして、本日はパークアウト!気がつけばかなりいい時間...閉園時間が早いだけなんだけどね。
そしてkakizoは横浜へ帰りましたとさ。
Aちゃん、お待たせしちゃったけど1日ありがとう!