でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

07.02.04.L-S

またまた可愛いハジメちゃんに後ろ髪惹かれつつ、数日滞在のお暇を告げ舞浜へ。

本日は出張で来ている旦那ちゃんと夜合流する予定なので、イクスのロッカーに荷物を入れて、身軽にインパ。デジカメもカメラもないので、kakizoにしてはお友達が想像出来ない身軽さです!
ランドまで歩けるんですが、モノレール2日券を買ったのでランドまで楽チン移動。

そろそろパレードが始まる頃...なので、抽選してからTOONで見る事に。
抽選はマザーの魔法も数日経ったので効力発揮出来ず。(ToT)
TOONで可愛いミキミニ&デジをウットリ~見ちゃいました。

そして、TOONのショップを覗いて、ガチャガチャ...
では!っとシーへ移動。
身軽なので、手荷物検査も楽だわ~。

BBBが見れればいいのよ♪っとばかりに、あてもなくウロウロ~。

クルエラに逢えたので、写真撮らせてもらいました。
なんか...TDRで英語喋るのって変な感じ。(笑)
「写真撮らせて!」って言ったら、「もちろんよ!ゴージャスなアタクシを撮りたいんでしょ。分るわ~。さぁ、お撮りなさいな」ってな感じでポージング。
「準備はいい?」って訊いたら、「いつでもいいわよぉ~」って。
撮れた後お礼を言ったら「完璧でしょ、あたし♪」っとご満悦。
あぁ、デジカメで撮りたかったよ、クルエラ~。

BBBやオーバーを見て舞浜を満喫。
あっ、またミシカ見てないわ。

夕方旦那ちゃんとイクスで合流。
まだお腹がすいてなかったので、GAPやストアをウロウロ...
フードコートでお弁当買って、ロッカーから荷物を出して都内に戻りましたとさ。