でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

07.02.05.L-S-A

昨日、何げなくお友達にメールしたら「月曜一緒に遊べる」ってお返事!
急遽、本日はデートとなりました\(▽⌒\)♪

旦那ちゃんがkakizoのキャリーを会社に持って行ってくれると言う事で、身軽に舞浜へGO!
今日は時間的にシンブレは見れないので抽選はしないっ!

今日もTOONでパレードを見守る。
見忘れが無い様にアチコチのショップを見回ってシーへ。
いや~、昨日の段階で2日券の元はとってるけど、今日もよく働くわ♪ シーに移動してからショップをチェックしながらBBBへ。
BBB終わりでお友達からこちらに向かってるとメールが。
ではでは...とミラコのショップを覗き、エンポでお買い物。
お会計中に向こう側からお友達のNちゃんが颯爽と登場。
昨日から計画していたゴンドラに一直線!
ゴンドラっていつぶりだろう?
ミシカ準備が始まると運休になるからドキドキだったけど、タイミング良くすぐ乗れちゃいました。2人で祈りの橋でお祈りして、野望を果たしました。

今日はケープで御飯を食べないといけなかった(笑)ので、またまたお友達に無理を言ってケープへ。

マッタリ御飯を食べながら気がつけばかなりいい時間。(笑)
BBBまで速攻移動して、鑑賞...で、流れがいいのでそのままオーバー。
あぁ、また当分見れないんだな~。(ToT)

シーをウロウロして、お友達とアンバまで移動。彼女はアンバ前でお別れ。
また遊んでね。(ToT)

アンバのショップを覗いて、「そう言えば、アンバから空港バス乗れる?」と思い立ち予約に。アンバからだと飛行機の出発時刻◯時間前じゃないと予約してくれないそうだ。ギリギリで何かあったら行けないと言う配慮だね~。
kakizoは時間に余裕があるので、あっさりオッケー。しかもあと数分で発車だぁ~。慌ててバス乗り場に行くと無線でkakizoが向かっていると連絡を入れてくれているらしく「◯◯様ですね」とお出迎えしてくださいました。

このバスはランド経由して空港へ向かいました。
旦那ちゃんは会社から来るんですが、結構時間がギリギリっぽい。チケットは旦那ちゃんが持ってくれているので、第1ターミナルをウロウロ~っと怪しいぐらいうろつく。
旦那ちゃんが空きそうな「ゆかりちゃん」「古賀音だんご」を買い込む。
合流した旦那ちゃんと空弁を選んで札幌に帰りました!