でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ペットボトルホルダー

ランドでスーパードゥーパーが始まってかなり経ちますね。
去年辺りから、関連グッズが爆発的に売れたんでしょうね~...
今ではかなりの種類が出回ってますね。
しかも新入学用かな?って感じの文具や学用品系が沢山出てます。

これは、ちょっと値段も見ないで大人買い...で、ちと後悔。

左隣にはミニーちゃんが...そして右隣には...

大きくお口を開けて、楽しげに歌を歌うドナ♪
可愛いじゃない!
底にもドナ!こりゃ、アヒラーだったら買っちゃうでしょ?

ミッキーの顔を開けると...内袋にハートの喉ちんこ。(笑)
写真だとミッキーの顔がちょっと情けないですが...

中はちゃんと保冷バッグっぽくなってるきがします。
こっそり旦那ちゃんのドリンクホルダーにすり替えてみようかな?