でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

機内でゲット

2月飛行機に乗った時、通販誌に「来月の予告」が掲載されているのを見てからず~~~~っと、狙っていたバッグ。
3月に飛行機に乗ったので、旦那ちゃんに買ってもらいました。

右端の白いものはポケットティッシュ。これでバッグのサイズを予想して下さい。(笑)
これは、トートバッグ・ポーチ・ショルダーバッグの3点セットです。

イラストはこんな感じで、ミッキーがたくさん!

これで3千円...小ぶりなのですが、3点セットだったら悪くない値段ですよね?
さて、どういう風に使うかな~。

在庫さえあれば、来月一杯販売されてるはずです。