でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

果てしない物欲

あえて写真はアップしませんが...
本日、札幌で唯一となったストアへお出掛けついでに立ち寄り...

なっ、なんと半額セールコーナーがあるではありませんかっ!
先日PIVOT店閉店に伴う25%引きで、物欲のまま購入したkakizo。
その時の商品があるんでは?っとドキドキ。
PIVOT店でセールしていた商品も沢山半額になってましたが、ミッキーとプルートのポケットティッシュケースだけが「負け」でした。(ToT)

悩みに悩んで購入しなかったパスポートケースが半額になっていたので思い切って購入しちゃいました!あとはミニタオルとかチマっとしたものを少々。
悩んで買わなかったルーズリーフホルダーも半額だったし♪

欲しいものは他にもあったけど、半額じゃないので見送り...(笑)

旦那ちゃんには「今日のブログには『物欲大魔神その3』がアップだね」と言われる始末。
悔しいから、変えた!