でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ディズニーストアPIVOT店

札幌にはディズニーストアが2店舗ありました。
しかし、今月25日で大通りに近いPIVOT店が閉店しました。
kakizoご愛用の店舗だっただけに、閉店のお知らせが届いた時はショック。
広い店内、ワサワサしてなくてみやすくて、割引率も大きい時が多かったのに...

閉店に伴い、店内在庫全て2割り引き!(一3割り引きもありました)
新アイテムは置いてないけど、狙っていたものや悩んでいたものを買って頂きました。
いや、買うつもりだったんですが、kakizoの悩みっぷりに業を煮やした旦那ちゃんが、買ってくれる事になりました。

ドナとスティッチの枕カバー。
これは、1月大阪に行った時に梅ちゃんとストアで見つけて狙いを付けました。


これは、新入学商品シリーズかな?
ミッキーとプルちゃんが仲良く寄り添ってるデザインが可愛くて1つ欲しいな~っと思ってたんです。
タオルにしようかと思ったんですが、ポケットティッシュとケース。
ティッシュにはプルちゃんとミッキーのデザインがほどこされてる芸の細かさ。可愛過ぎて使えませんっ!
これも、大阪で見ていた万年筆セット。
たしかチデがあった気がするんだけど...
スティッチにしてみました。可愛い♪


そして、2月発売のミニーちゃんの12ヶ月ジャパンツアーシリーズの「北海道」です。
睫毛が太いからか、顔を見るとどれも男らしく見えちゃうのよね~。
これが一番悩んだかもしれないな~...

閉店前日にも立ち寄りまして...キャストさんが「今度はステラプレイス店にお越し下さいね」って仰ってました。
でも、ここが好きだったんだよね~...
ステラプレイス店は札幌駅直結だし、ちょっと狭めだし、人が多くてゆっくり見れないんだよね~...
寂しいな~。