でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

可愛い\(≧▽≦)丿

食器棚がふと目に入りまして、なぜか写メってしまいました。

これはかなり昔にアップした事があるドナルド。
ランドで販売されていた透明な石鹸を使い終わると出て来るドナ。
この姿に惚れて即買いした石鹸、使い終わるまで長い道程だったな...
久々、じっくりみるとあまりの可愛さに...ネタにしてしまった。

この後、お花シリーズになってしまったので、買ってて正解っ!


お友達に戴いた大事な子達もここに集結。
我が家で唯一飾れるのがここだけなもんで...
失礼かと思いつつ、「飾ってる」つもりです。
ショック棚の3/5がディズニーグッズですわ。 なんせ、引越して来て最初に荷解きしたのが台所。
旦那ちゃんがアレコレ片付けてくれてる間、ず~~~~っと、スーベニアマグを食器棚に並べていたkakizo。

優先順位を考えなさいっ!とチェック受けました。
でも、これが一番量があるから片さないといけないって思ったんだもんっ。