でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

またしても...

買い物に走ってしまった...(ToT)

今日、ストアに寄ったら50%オフコーナーがありまして...
kakizoが値段下がるのを待っていた2穴バインダーシリーズが半額になってる!
待ってた甲斐があったよぉ!
すがる様な目で旦那ちゃんに「欲しかったの!これ、欲しかったの!値段下がるの待ってたの~」と訴えると、あっさり「良かったね」と...
ホントはスティッツのバインダーも手に持ってたんだけどね、半額とは言え3冊買ってもな~っと思い直し、ノートだけ3種類揃えました。

今度行って残ってたら買っちゃいそうだけど...ね♪

何に使うかって?そりゃ、予定のないWDWでのサイン帳っすよ!

それから、ガチャガチャであったシリーズと同じと見られるガチャガチャのミニチュアシリーズ...定価だけど(笑)買って見た。プーさんだった...
今度ガチャガチャでみかけたらやってみよっと!
こちらはkakizoの好きな「Atelier Lavel」さんのシリーズを久しぶりにバラエティーショップで発見!(オフィシャルサイトはコチラ
表紙のドナ見ちゃったら、即買いでしょ~!2穴の一が非常に悪いけど...中身は普通のノートだけど...

それから、チデの便せんも買っちゃった。カミオジャパンさんが出している「CUTE MODEL」と言うシリーズです。(オフィヤルサイトはコチラ
ノートも可愛かったんだけどね~、中身がバラエティーに富んでて可愛いのは便せんだったんで...奮発♪

来月はかなり散財予定だから今月はおとなしく...と思ってはいるのだがね~。