でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

07.03.08~11

シェラトンにチェックインしてからランドへ
初日はaさんも来舞と言う事だったのでワンマンで待ち合わせ。
朝から来れる様になったAちゃんともワンマン集合。
この日特筆すべきは...これかな?
ワンマンの後、ミキミニエント整列グリ...ドナ(#^_^#)

ミキミニが休憩している間に、ドナが「みんな~お待たせ~」っとやって来たので、並んでいたゲストも大爆笑。
戻って来たミキミニが大慌てでドナを追い出してる!

この後、ミキミニの後ろから砂をかける仕草をするドナが可愛かった~。
やはり私はアヒラーだわ。
この後はシーへ移動して、 オーバー見よう!っと言いつつ御飯食べたり、ロストで3鳥グリしちゃいました。ドナと2ショット撮ってたら後ろから緑色のアイツにくちばしチョップされちゃった!(ToT)
他にもロストのグーサンやチデさん達ともグリ♪

夜はミートミッキーへ。シンブレが当たらないの...っとミッキーに直訴したら魔法をかけてくれたよ! 翌日はあやぽんちゃんと朝からまったり舞浜。連泊なのでお泊まり荷物を置きっぱなしで楽チン。ホテルで朝御飯も食べて満腹ですわ。

この日はなんと言っても、ミッキーの魔法が効いた3年ぶりのシンブレ当選!

どんなストーリーだったかさえ、かなり忘れてました。
もちろんシーにも行って、ジャファーとグリしたり、グッズチェックしたりウロウロしてました。

この二日間、オフィシャル宿泊なので閉園ギリギリまでミートミッキー三昧。
もちろん、昨日の魔法のお礼も伝えましたよ。お礼参り...?

3日目はTちゃん、Nちゃんも一緒に遊べるってコトで舞浜集合。
この日のkakizoの野望はミニミニ三昧!
ほぼ、一日ここに居ました。(^_^;)

あっ、グーサンごめんなさい..(ToT)

この後、kakizoは一目散に御徒町へ。知り合いのお店に飲みに行きまして...夕方から飲み始めたお友達と合流して、そこそこに退場。
この日は都内宿泊ですが、初めてのホテルなのと酔っぱらっていたのでホテルに戻るのに迷子に...

翌朝起きたら、雨...しとしと雨...なのでゆっくりチェックアウトして、舞浜へ。
持参した折り畳みが強風に壊れちゃって悩んだ末、密かに何年来狙っていた折り畳み傘を買う事にしました。
一人だったのでアチコチウロウロしてるうちに、ショースケジュールに間に合わなかったりして...結局BBBだけ見て帰った様なもんですな。

昼頃に舞浜を出てバスで羽田へ。少し時間を潰して今日で出張が終わる旦那ちゃんと合流して来札しました。

今回あやぽんちゃんと見つけて解読した暗号...

皆さん、分りますかね?