でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

07.04.24~25

二日前から東京入りしてライブ・ジャイコ宅で遊び、夜は飲み会で都内泊まりした前夜。
遠征組のTさんと東京駅のイツモノトコロで待ち合わせ。久々のご対面!
今日はお泊まりのホテルも一緒♪

京葉線からアレやコレやと盛り上がり、まずはランドで配布だけ貰ってすぐさまシーへ。開園前ですが人が少ないのにビックリ!(この後一気に増えました)

まずはミースマ。Tさんとはちょこっと違う場所で陣取ってみました。
その後のプリマヴェーラは一緒に♪そしてaさんも登場して、3人で「春」鑑賞。初めてのプリマヴェーラは下調べ何もしてないので、何処見てれば良いのやら目が泳ぐ~。


今日は、Tさん・aさんの動きにぴったりフィットでご同行。BBBやらオーバーらフリフリ見て...とシーとランドを行ったり来たり。フリフリを待ってる間にライブ友達のHちゃんがインしていると言う事で、フリフリにお誘い。
フリフリの後Nちゃんとご対面。お願いしていたモノをプレゼントしてもらっちゃいました。ありがとう!

そして本日のメインイベントは、仕事帰りに登場したAちゃんも一緒にシェフミッキーへ

この日はキャラがとってもはじけていて、隣接したテーブルのゲストさんもノリが良くて一緒にキャライヂリで盛り上がりました。
ミニーちゃんはプリマヴェーラを踊ってくれるし、プルちゃんは怪しげなブレイジングダンス...ホントに、「シェフミッキー」と言う映画に参加してるみたいに楽しかった~。

相当長居して、Tさんとホテルに帰りました。 翌朝、メールで連絡を取り合って朝御飯を食べに行き、早々にチェックアウト。この日は天気が不安定だったような...
今日はTちゃんが午前中からシーにやって来る事になってるし、Aちゃんも午前中は舞浜、aさんも遅くまで滞在出来るってコトで楽しみ、楽しみ!
まずは、陸へ行きAちゃんと合流。ショップで買い物してたらTちゃん到着。

しばしグリを楽しんでからシーへ。

aさんはミースマに間に合わないので4人でミースマ立ち見、プリマは5人で楽しみました。
小雨で中止?途中中断?っと心配しましたが、雨脚が強くなってもほぼフルでプリマヴェーラが見れました。

BBBを見た後、Aちゃんは街に仕事しに戻りました。(ToT)またね~!

ミシカをドナポジで鑑賞して、今度はプリマヴェーラもドナポジ!っと言う事で、Tちゃんと居残り。
ここでやっと交代で御飯を買いに...リドも良いけど、ドナポジのプリマも素敵!



悲しいけど、kakizoはここでタイムアップ!
ランドに戻ってスタンプ貰って、シール貰ってTちゃんにお見送りしてもらいつつバスで羽田を目指しました。

二日間とショートステイだったけど、二日目は雨に邪魔されたけど、それでも
満喫しちゃったよ!