でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

行くぜ、舞浜!

とうとう、明日出発です。まだ飛行機の時間も決めてませんけど...とりあえず5時のフリフリは見たいな~...っと、考えてます。逆算すると、午後一くらいには乗らないとね。(^_^;飛行機の時刻表...見なくちゃ。

今日は、朝から荷造り...たぶん、忘れ物はないはず。大荷物だけど少しは減るはず...約1週間で、kakizoでこの荷物量は比較的画期的だと思うんだけど...(なんか、忘れてるのか?)

まだまだ、用事があって寝れませんが...今やっておけば明日慌てる事は無い(少ない)はずだ...

雨ニモマケズ・風ニモ、夏ノアツサニモ...負けるまい!
今回はドナのお誕生日と言う事で、各地のお友達もやってくるぞ!(こう書くと何十人単位に思えるが)

普段逢えないお友達にも会えそうで、とっても嬉しい。
楽しみではち切れそうだ~っ!