でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

07.06.08.

今回はゆっくりの出発。12時過ぎの千歳発飛行機でひとっ飛び。
14時25分の羽田発のバスに乗り、本日のお宿アンバサダーを目指します。

その後は久しぶりにフリフリ鑑賞。
一人で見るのは寂しいけど、やっぱりフリフリ見るとウルウルしちゃうね。

その後はワンマンへ...かなり客席が埋まっていたので後方の立ち見で見る事に。
やっぱ、ワンマンもいいね~。

お友達を待ちながら、ショップをチェック。
アトラクもショップも夏休み前のリハブが多くて、ガッカリ。
なので、エンポーリオはじめのきなみお店が大混雑...(ToT) お友達が一人登場、エンポで合流。彼女が探していたけど見つからなかったパペットがショップにあって狂喜乱舞。一気にテンションが上がりました。
最初はランドで御飯予定だったんですが、二人のお買い物合算が所定金額越えたので(リカバーありがとう!)スタンプ押してもらってシーへ。

ザンビで御飯にする事に。

スペシャルに挑戦。ザンビのパスタって美味しいよね~。
そりゃ、絶品とは言えば言い過ぎだけど、テーマパークの御飯としてはかなり好評かだと思うのよね。

そして、ランドに戻ってミートミッキーへ。
もう一人のお友達も舞浜に間もなく到着と言う事で、パークの外で合流!
バスでアンバへも~ど~る~♪

久々のメンツに話が止まるコト無く...でも、明日の朝も早いので無理矢理就寝!