でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

07.06.09.

本日は今回の上陸のメインイベントである「ドナルドのスクリーンデビューの日」なのであります。
なので、kakizoのお友達...あ・ヒルズ族が大集結。偽ヒルズも1人迷い込んでました。(笑)

みんなに会うのはオアズケ...なんたって、朝食会がございますから♪

朝食会場、シェフミッキーもスティッチのイタズラで「CHEF STITCH」に!
でも、店内にスティッチは居ません...乗っ取りではなく、あくまでもイタズラですから...はぃ。

ここでたんまりドナにお祝いを。もちろん、ミッキー達ともガッツリ戯れましたよ。
キリが無いので、泣く泣く退場。ホテルチェックアウトの為荷造りをし、荷物を預かって頂きました。
バスに乗ってランドへGO!

そして、あ・ヒルズ族だぎゃ~なお友達と合流して、一緒にフリフリ!

その後は本日のメインイベント2...へ。時間が中途半端だったね~。

何年ぶり?って感じのリロのルアウが見れました。
ミッキーが来てくれなくて、キャストさんにお伺いしたらミッキーが後ろから飛んで来てくれました!(≧∇≦)

お腹も気持ちも大満足でポリネシアンテラスを出ます。
今度はドリパレを遠目で(笑)見るのだ。ここでお友達とも再合流。
パレードの後に、にんぴぃなアヒラー登場。
ここで、フリフリ派とミニミニ派に別れて行動。

本日最後のメインイベントまで各々楽しみまして...みんなでシェフミッキーへ! まさに、「どんだけぇ~」なバブルっぷり。

もちろん、御飯も美味しくてキャラも可愛いの。
でもでも、キャラと戯れてるテンションの高いお友達を見てると楽しくて♪

にんぴぃなお友達へキャラから激励のポーズ...これが可愛かった。
そして、カメラマンポーズのミニーちゃんの可愛い事!

大暴走のテーブル...隣にいらしたお子さん達がキョトンとした顔でこちらの戯れを見てるの...(^_^;)こんな大人ですみませぬ。

かなり長居をしたにも関わらず、名残惜しむわしら。
会計で手間取りましたが(笑)、預けていた荷物をピックアップして今夜は女4人でパーク&ファウンテンにお泊まりです。

3人でアンバに泊まって泊まらないお喋り...シェフでテンション最高潮な4人が留まる事を知る由もなく...
今日もまた無理矢理眠るのだ...明日も早いぜっ!