でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

07.06.10.

睡眠不足ですけど~...
本日マイステイズ宿泊の二人だけ一足先にシャトルバスに乗ってシーへ。
そのまま歩いてマイステイズに荷物を預けに行きました。
テクテク歩くけど、苦にならない距離で安心。

本日はシーでござる。
1本後のバスで来たお友達は既に到着...で、再会。
今日の作戦会議を練ります。本日の野望は陸スマ・TOT...他諸々。
陸スマの場所取りして、お友達がFPを取りに行ってくれました。
御飯食べながら待ってると、ありえない雨!かなりの雨!
コレはない!っと断念してTOTへ。
乗れないお友達も居たので、3人でウトゥさんの待つ屋上へ。(笑)
滅多に一緒にアトラクに乗らないお友達だったので、新鮮!
ここで、一気にkakizoのアドレナリン大放出。ショップで買い物スパーク。

このシリーズにハートが鷲掴み お買い物が一段落して、BBBになだれ込んだ後NYデリへ。

気分的には温かいホットサンド(ルーベンスサンドか?)に誘惑されたんですが、ターキーに目が無いので...ターキーサンドなのよね、いつも。

雨がやまないので店内でマッタリ...でも、交代で動きがす...と雨があがってる?もしかしてミシカ見れる?リドに偵察...そのままミシカ見る事に。
お友達もリドに集合。場所はばらけたけどみんなで雨ミシカ鑑賞。


ランドへ移動するお友達も出ましたが、kakizo達はBBB見たりオーバー見たりとショー中心に堪能しました。

車で遠征チームと別れてランドへ...またね~。(ToT)

ランドに移動していいたお友達と合流して御飯&スタンプを貰いに...

ほぼ地元ッ子のお友達はここでサヨナラ~。
3人でミートミッキーへ行く事に。一人のお友達は数年ぶりのミートミッキー。
とっても優しいミッキーにご挨拶して、地元目指して逆遠征。
kakizo達はもう一度ミッキーに本日最後のご挨拶...
全く同じお部屋で、「また来ちゃった♪」。ミッキーもキャストさんも気づいてくれて、大盛り上がり。
「もう一人のお友達は?」ってミッキー...「彼女はお家が遠いから、さっきのがお別れのご挨拶だったの」っと伝えると、寂しいねって、泣いてくれました。キャストさんも寂しがってくださいました。
しかもミッキー、見えないお友達にブンブンって手を振ってお見送りしてました。
とっても素敵なミートミッキーな時間を堪能。

モノレールでシーに向かい、ホテルまで歩きます。チェックインして預けた荷物を受け取って、お部屋に。
マンションみたいだな~。お部屋には足のマッサージ機がついてました。
ずっと泊まってみたかったホテルにやっとお泊まり出来ました!

本日も夜更かし就寝です。