でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

07.06.11.

朝から小雨...とりあえずチェックアウト。
kakizoは本日のお宿「三井ガーデンプラナ」さんに荷物を送るため、ボンボヤージュを目指します。1階の窓口で荷物1つ500円でホテルまで運んでもらえる。2つ目からはプラス100円だから、かなりお得。
お友達は帰りの事を考えてパークのコインロッカーへ。

シーで陸スマを見る予定でしたが本日は行われない...し、雨だし...
しょうがないのでケープコッドで可愛いドナたちを愛でる事に。

なんか、オカシイ...と思ったら、船にあるはずのポールが無い!
デイジーの旗を揚げようとするグーフィーもアタフタ。
チデもナッツの旗をあげるのに、ワタワタ...。
なんか、可愛いもん見せて頂きました。 今日はジャイコファミリーが乗り込んで来る予定。しかし...雨はどんどんヒドくなる。赤ん坊連れなので、雨は厳しいよね~...
メールで連絡を取りつつ、途方に暮れる。
本日、ジャイコファミリーの予定ではランドなので、とりあえずランドに。

なかなか、本日の予定が決まらないがとりあえずチケットを渡す為に、お友達と一旦別行動...(のはずが、このままバイバイになっちゃったぁ~。ごめんね)

ワンデーさんなので、雨なのに使っちゃうのは勿体ないよね...っと思いシェフミに電話を入れてみるけどランチは満席、ディナーは20時以降...
一人ワタワタしていたら、雨が上がりつつある?
駐車場がベイサイドステーションに近い場所だったので、モノレールでランドを目指すジャイコ達。

ランド駅でご対面。ミッキーモノレールにご満悦のハヂに、思わず頬がゆるむ。

この後は、ランドにインしてボイラールームでランチタイムのジャイコ達。ジャングルティーをゴッツォになりました。

その後は時間もいいのでドリパレを見る事に。場所取りをしてハヂが飽きないように旦那様がお散歩に。(帰りにはワイルドなターキーが握られていた)

その後はスーパードゥーパーに向かったけど満席で超立ち見。
ミッキー達が通る場所でご挨拶だけしよう!っとベンチへ。時間つぶしに行った旦那様が迷子になりジャイコがお迎えに。
kakizoの前をMCさんとジャイコ似のモンキーが通り過ぎる。ミッキー来ちゃうよ~っと焦るkakizoを他所に、笑顔で戻るファミリー。
ギリギリ間に合いました♪

フリフリも見たし、マークトゥェイン号に乗船するジャイコ達。
お買い物もして、けっこう満喫。
エレパレは、御飯を食べながら遠目に鑑賞。
ミートミッキーで〆たかったけど、かなり並んでる...TOONで電車に乗る男性陣、お買い物するジャイコ。

明日に備えて今日は終了。車でプラナを目指します。
新しいホテルなのでとっても綺麗!大浴場があって、お風呂も楽しい。(同じ時間帯になっちゃうから混むけどね)

大興奮で眠らないハヂに翻弄されながら、夜は更けて行ったのである。