でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

07.06.12.

急遽、本日を最終日にしたkakizo。(笑)
朝から興奮して部屋の中を走り回るハヂ。とりあえずチェックアウトしてシーを目指します。昨日とは大違いの晴天!暑そう~(ToT)

kakizoはランドに向かいます。
フリフリの見納めします。でも今日はとっても空いてる...1時間ほど前ですが最前はどこも空いてる。この暑さじゃ早目に並ばないね~。
ってコトで本日のお買い物に、お友達の頼まれモノも購入して、スタンプを貰いに。

そしてルートに行ってお目当ての場所をゲット。暑かった~。
フリフリを見てから、イクス経由でシーへ戻ります。
ミッキー広場でジャイコファミリーと涙の再会。
ハヂはお休み中だったので、脇からオーバーを見ちゃいました。

途中でハヂも起きだしました...ショーの後暑さのため小屋で休憩。
ジャイコ達はフルーツを。ふっと思い出しダッシュで買い物に走るkakizo。

杏仁ソフトを食べ忘れていた事を思い出したんですね。

この後、ハヂはアメフロで水遊びタイム。
大爆笑なリアクションの数々を見せてくれました。
kakizoはBBB見に行っちゃいましたけどね。

終了後、シアターの外で再合流を果たし、エレクトリックレイルウェイに乗って本日のメインイベント「ホライズンベイ」でジャイコファミリー初のキャラクターダイニングへ。

レストランに入ったときは、ちょっとぐずり気味だったハヂですが、キャラが来て遊んでくれると分った途端、大興奮!
キャラが近くに来ると待てない位...迎えに行こうとするハヂを止めるのが大変でした。
ホライズンベイのキャラダイは初年度に1度行ったきりでした。3キャラットだと物足りないかな~っと敬遠してたんですが、空いてたせいか、ハヂが居たせいかとっても盛り上がりました。

キャラダイを終えて、ジャイコファミリーとのインも終わります。
kakizoだけ帰るつもりが、空港までお見送りして頂ける事に。(ToT)
最後の最後までお世話かけちゃいましたが、とっても楽しかったですな~。

今回はお友達と賑やかに過ごしたり、ちびっ子と普段味わえないインも出来たし、とっても充実してました。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとさんでした!