でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

フリフリなお土産

先日旦那ちゃんが会社帰りにカバンから出してきたお土産...
いつの間にいったの?

どうやら、会社にあったらしく(笑)誰も開けなかったからっと持ち帰ってきてくれたらしい。

先月貰ってたんですが、今日開けました!
ユーハイムのクッキーなんですが、可愛くて美味しい!

久しぶりにパークの缶入りお菓子食べたな。

缶デクパージュみたいに立体的で可愛い!可愛いぞぉ! 関東に住んでいた頃は、何かしらイベントモノのデザイン缶を買ってたんだよね。もちろん一番チープなものを。

ただ、缶のイラストは欲しいけど中身がね...とか、食べたい中身だけどイラストがな~..っと、躊躇するようになってしまって...

しかも、今のように遠征になるとどうしてもかさ張るお菓子もの系よりも小物系に走りがち。

いや~、久々に可愛くて美味しいスーベニアだわ。(#^_^#)
食べ終わったら何入れようかな~♪