でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

やっちった!

週末、お友達に教えてもらって早速5体ゲットしたんですが...
後をどうするか悩む。
全12種類、500ミリペットボトル2本に1個なので、トータル24本のコカコーラ社製品を定価で(笑)買う事になる。

既に10本買ってしまった訳ですが...どうする?
機会があれば買う?でもパズルみたいに1セットになる代物...揃えたいのは揃えたい。でも、でも...でもぉ~!

しかし、悩んでばかり入られないっ!いつ、販売が終了するか分らない、終了してからでは揃えたくても買えない。買えないとなると欲しさ倍増するよな~。

昨日、とうとう残りの7体をチェックしにローソンへ。 まず、一番近くのローソンへ旦那ちゃんとお出掛け。
中身の選別はkakizoの担当。なんか、ミキミニとドナが多い!

アレコレチェックしまくって6体ゲット!
旦那ちゃんがごちそうしてくれました!

でもね、あと1体...ロジャーラビットがない!

一旦家に帰って、中身の確認をして、再度別のローソンへ。
今回は買い間違いはない♪

最後の1個...これが曲者。ローソンであれこれ出してチェックすれどもすれども、家にあるものばかり。(ToT)

最後の最後にやっとロジャー発見!(≧∇≦)

これで埋まりますゥ!

しかし、置く所がないので、困るkakizo。(^_^;)
今朝、食器棚を整理して、なんとか居場所を確保。

あぁ、やっちゃいましたな。