でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

素敵なポスカ

可愛いドナでしょ?
お友達が送ってくれたの\(≧▽≦)丿

噂に聞くワンマンのドナですね♪

ポーズもとっても可愛いね~。
あぁ、こんなステキなシーンのポスカ貰っちゃったら、ワンマン見たい病が発症しちゃう~。
来月インパした時売り切れてないと良いな~。

ホントに、いつも色んなポスカをその時々のパークの消印で送ってくれるお友達に大感謝です。 裏面には可愛いシルエット。

これは、最初のシーンだね♪モノクロからカラーに変わるシーン。
ココも好き♪好き♪

この後、みんなが勢揃いで出て来るシーンで泣いちゃいます。


切手部分も、こだわってますね~。
ちゃんとココが見えるように切手を貼ってくれるお友達の心意気がステキ!

あ~ん、ワンマンがみた~い!