でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

6周年ですか?

お友達の日記見て思い出しました。
を~、6周年!
なんか、滅多に行けないから1年が早いなぁ(T_T)

暗くて見えにくいでしょうが...

グランドオープニングの時に買った3色ボールペンです。
ロゴの入ったもの...ってコトで、とりあえず買ったはず。

でも自分でも予想以上に愛用してます。
何度か行方不明になり、ライブハウスに忘れて来ちゃたりしましたが...

他にも探せばガイドやグッズが出て来るんですが、段ボールの中を漁る気にもなれず...(笑) kakizoが6周年グッズを手に出来るのはいつだ?

6周年はミッキーとピノキオなんだよね~。
ちょっと食指が動かないっす。
カンバッチくらいかな?σ(^_^;