でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

もう、帰って来ちゃった

いや~、ハロウィン、楽しいっ!

振り返って見ると物欲大魔神は、あまりイベントグッズを買ってない。
基本のポスカとカンバッチは買ったけど、ハロウィンの巾着買ってなかった...来月残ってると良いな~。

シーの6周年はイラストも地味めだけど、6周年イベントもなく...とっても通常営業。(日本語変だね)
なので、御飯食べて、グッズ見ただけ(買ったけど)でした。
BBB見忘れたよ。(笑)

だって、ハロウィンが楽しいんですもの~。
1日3回のパレードと夜2回のパレード、場所取りで一日終われます。(ToT) 今回、停止型のハロウィンパレードはチデ・クラリス以外は制覇出来たかな?
予定外に甥っ子達フロートで見ちゃったけど。

そして、kakizoが想定外にときめいたのが...

彼ら3人。可愛過ぎますっ!
踊ってる姿も可愛いんだけど、ゴーストの判定待ちの時のお祈りポーズが可愛い

向こう側にご挨拶してる時やなんかに見えるツルンッとした後頭部さえ愛しい。

いや~、ペンギン以来ハマりそうだ~。