でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ツボ

kakizoにとっての新製品目白押しだった今回のインパ。
物欲爆裂っ!
特に今回ツボに入ったシリーズがこの2つ。
1つ目は...



外国人ゲスト向けと思われる様なジャパネスクなグッズ。
最初Tシャツを見つけて、Tシャツ制覇は厳しい。
巾着も...揃えると厳しいよな~。
で、見つけたのがミニタオル6枚セット!
しかし、これがなかなか見当たらない。最初に見かけたシーでは翌々日行ったら品切れって言われて諦める。
でも、ランドで前日あると教えてもらっていたショップで無事発見!

安くはないけど、これは、可愛いからいのだ!
湯のみもあったし、湯のみの3個セットになったストラップも可愛かった。
そして、今回ハート鷲掴みグッズはこちらのフェイス柄。
ビッグフェイスシリーズより、こちらのフェイスちりばめ型が好みです。

なんちゃっ亭レスポなバッグ類をしこたま買いました。
折り畳みサブバッグに、折り畳みボストンバッグ、そしてポーチ。
ミキミニ・ドナデジ・チデ・プーさんだったかな?他にもあったかな?

サブバッグのデジとチデは売れ行き好調らしく、お店によっては見当たらない事も。(裏のストックにはあるのかもしれないけど)お店の方に訊いたらやはりよく売れているらしい。

他はポスカ類ですね。でも、ポスカも値上がりしたのか結構痛手だわ。