でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

アラビア・カスバフードコート

普段、シーに行くとハーバーやアメフロ...行ってもケープコッド。
今回はお友達の提案でアラビアまでお出掛け。
カスバフードコートでカレー食べるのっていつぶりだろう?
アラジンのイベントの頃はアラビアのアトモスにハマってここまで行ってたけどね。

逆サイドはジャスミンになったジーニー像だったよ。

入り口からジーニーがいっぱい!
中に入ったら偶然ジーニーのグリ中。(その後アブーに変わってた)
シェフの衣装を着ていてとってもジェントルなジーニー。 スペシャルメニューのホワイトカレー

サフランライスがランプの形!
ここはナンも美味しいんだよね~。カレーもちょっとスパイシーなホワイソシチューって感じかな?(後味はカレーだったよ)
野菜がシャキシャキだった。
サラダとデザートも。
デザートは宮殿に見立てたシュークリーム。
ストロベリークリームと紅茶クリームが美味しい。

おなか、いっぱい!
これは普段からこの柄かな?

ジーニーがいっぱいの紙カップ。捨てるのが勿体ないかな?
お食事スペースが何カ所かあるんですが、至る所にジーニーがいました。

もっと他の部屋もチェックしてきたかったな~。