でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

JCB

現在、ディズニーリゾートでJCBカードで1万円以上(合算)買物すると抽選が出来るらしい。(詳細はコチラを)

3時から抽選ブースが開くそうですが、場所がとっても分りにくい!
ランド・シーのピクニックエリアに、ネズミを象った様な可愛らしいワゴンがあります。

こちらはランドのピクニックエリアです。噴水奥側の明かりがJCBの抽選ブースです。

こちらでカード明細を提示(当日の日付のレシートのみ)し1万円以上で1回箱の中から自分で取り出します。(2万円分でも1回だけ)
銀のメダル...しか出なかったよ(ToT)
金のメダルだとパーティーご招待なんだって。

4/11の夜限定だし、当っても行けない人も居そうだよね。