でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

舞浜ご飯

ランドでは、初めてカレー丼を食べました。

エレパレ待ちの間にお友達が買って来てくれました。
和風カレー、なかなか美味しいです。

これは、チキンサラダのクレープ。

デザートクレープも気になる所だけど...ね。
チキン好きなので、いつもこれになっちゃう。 シーではケープコッドでも御飯食べました。

これは、JALのパックツアーについていたクーポン食べれるスペシャルメニュー?
見えにくいけどハンバーグが2枚入っているので、かなりボリュームが。
デザートのケーキは無理矢理詰め込みました。
ドリンクカップは、イベントのアラカルトになってます。