でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

07.09.27.

今日も朝食つき!朝から携帯でTさんと連絡を取りつつ朝食会場へ。アレコレお世話焼いてもらって、お部屋の片づけ。ベッドの上で一瞬うたた寝。あぶね~!

また大荷物を担いでチェックアウト、恒例になりつつあるガシャポンチェックしてから駅へ。Tさんは舞浜駅のロッカーに、kakizoは空港行きバス停前のロッカーに荷物を入れる。ここで荷物チェックを受けてピクニックリアを抜けて行く...仮装日なのでメイクしている人が沢山だ~。
Tさんも仮装準備。見とれていたんだけど、kakizoも仮装するんでしたわ。
てことで外のベンチで装着物を出し、Tさんに装着してもらう。(笑)

今日はグリするぜ!っと気合いの入ったTさんの後ろをテケテケついていく。
エントはTさんの獲物が居なかったのでtoonへ。kakizoがお店にで買物して出て来るとキャラが出て来てた。aさんも登場!Tさんはお目当てのキャラと戯れる、戯れる。

さてさて、今日はトゥモローの犬ポジ行きますかね。
そして、kakizoここで運命の出合いが☆..:*・゜ グーとプルちゃんのフロートには、前方に3匹のコブタが居るんです。

kakizoの仮装帽子に気づいてリアクションしてくれました。
投げキッスもいっぱいしてくれるの!(≧∇≦)
デカイ顔とアンバランスな手にズッキュン

そしてNちゃんも合流して海へ。(実はこの頃雨脚の強いにわか雨が~)
今回モノレール3日券買ったけど...昨日全く乗ってないので元が取れないで終わったわ。(ToT)

kakizoは最終日なので買物メインの海。皆が何かをしている隙に買物しまくってました。

カレーを食べよう!っとカスバフードコートへ。ジーニーとグリしまくる。御飯を食べて陸へ戻るつもりが、スクルージおじさんの店前で久々のキッチンビート。

ドナ三郎は登場しなかったけど、ヤッパリ楽しいね、生演奏。
あぁ、キッチンビートの方の演奏見ると、リズムが見たくなるね~。

Nちゃんとお別れして、陸へ...またまた仮装の支度。
ランドで抽選しにいくとTさん大当たりっ!kakizoもaさんも撃沈。
結局一回もエリアで見れなかったよ。
aさんとはここでお別れして、ウエスタンで犬ポジ。凄まじい逆光だったよ...
フロートが停止して、kakizoの帽子を見つけて、「さっき居たよね?」っとリアクションするコブタちゃん。
気のせいではなく、kakizoに向けて踊ってくれてるぞ!

さっき以上になげチューしまくり!3人に構ってもらって大満足!
近くに居たカップルの男の子が「ブタ、めちゃくちゃかわぇ~!」っと萌えておりました。でしょ!でしょ!
ビデオカメラ固定で写真も撮らず、静止画ボタンも押さず釘付けっす!

そしてこの後Tさんと仮装している人とお話しして写真撮ったり、なんだかんだと盛り上がってエンジョイ!
ひたすらウロウロしてましたね~。kakizoはお買物ラストスパート。
Tさんの鑑賞エリア入場をお見送りして、空港行きのバス停へ。
一人寂しく仮装を外す...せつねぇ~!

色々出会いもあったし、コブタちゃんと遊べたし...
なかなか有意義だったな~。
やっつけ仕事だけど、ショボイながらも仮装作って良かったよ。

また、来年...かな?
来月のイン、コブタちゃんに見つけてもらう為に帽子だけ冠ろうかな?