でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

年内インパ決定!

年内、あと2回遠征します!O(≧▽≦)O
ほぼ予約も完了しました!

まずは、11月は16~19日。
ほんとは17日がいいんだけど、土曜日は制限が怖いので金曜日からスタート。
ホテル取るのが面倒だったので(笑)、ずっと行けなかった千葉の知り合いのお店で飲んだくれ夜明かし大作戦!ゆーらしあでお風呂入って行くべき?
あと二日は東京に里帰りする旦那ちゃんとホテルをシェア...と言うか、kakizoにあわせてくれてパートナーホテルに。ご不便かけますな~。
kakizoは全日程舞浜です。(爆)
シャトルバスの時間があるのでパークを出るのは早いけど仕方ない。

そして12月は、ライブに合わせて...19~22日。
21日はライブで見れないし22日は遅くても7時にはバスに乗らないといけないから19,20日で夜は見なくちゃ!でも、これまたシャトルバスの時間がな~。
両日8時半くらいにはパーク出る位になっちゃう。トホホ

いやいや、2ヶ月連続で3泊出来るだけでも凄いことだよね。 9月に年パス買って、既に6日舞浜行ってます。

年内、あと8回イン予定...合計14回。
4ヶ月でほぼ元取る計算?(笑)

冬は道内発でやっすいパッケージがあるんだけど、2名以上なんだよね。(ToT)

でも、いくよ~ん!

上記の日程でお暇な方は是非遊んでくだされ!