でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

東急の朝御飯

今回はオフィシャルホテルの東急さんで一夜を明かしました。
朝食つきと言う事で、和食・洋食(2カ所)・中華とある中で、比較的空いてるであろう中華をチョイス。

このセレクトが大正解!7時頃に行ったのかな?スムーズに席まで案内してもらえて、お食事が置いてある場所も混雑してない!

左上はトッピングし過ぎて美しくなくなったお粥。ウマいです。
それから左下の中華スープもうまし!

ちょこっとした点心が3~4種類。ちまき好きにはたまらない~。
中華だけど重くなくて朝からいけちゃいます。

デザートはライチや杏仁豆腐が美味しかったで~す。 普段ならオフィシャルに限らず朝食つきでも、朝早いためなかなかレストランオープン時間とパーク到着時間を考えて、朝食食べれない事が多いんですがね。

今回はランドの前売りが完売で混雑必至、でもオフィシャルだから共通パスのkakizoでも入場制限が出ても宿泊証明書が貰えるのでゆっくりしちゃいました。
そんな特典すっかり忘れてて、今まで早朝からパークに向かっていたよ。
ま、大抵朝から場所取りしたかったり野望があるんだけどね。