でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

美味しいもの・その2

グランマサラのSPメニューを食べました。
スープかサラダを選べます。
オムライスにチキンのホワイトソースとデミグラスソースがかかってます。
デザートもあります。

クレープ生地みたいな薄い卵がのっかってるんでしょっと思っていたら、こんなトロリとしたオムライス。

いや~、ウマいっす!
デザートもおいしかったんだよね~。
このセット、また食べたいけどクリスマスSPだよね?(ToT) 最後は羽田で食べたあんかけ五目ラーメン。

搭乗手続きが中断されていたので、時間的余裕がなくて食べてる場合じゃなかったんだけどね。(笑)
搭乗フロアからモノレール乗り場のフロアまで降りました。
道産子ショップの奥に同じ中華のお店があるんですが、そこだとこのラーメンが800円とかみたい。

でもフードコートだと量が少なめなのか650円。ちょうどいいです。
食べたかったあんかけが食べれて大満足だけど、慌てて食べたので汗だく。
ゆっくり味わいたかったな~。

ここのフードコート、和洋中、色々メニューが豊富で価格も抑えめなのでオススメです。