でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ディズニータイム

TVHで放送されてるディズニータイムの年末特番がアナハイムの特集だった。
思わず録画しながら見ちゃいました。

3年前だっけ、kakizoが行ったのは?σ(^_^;
確か2005年にWDWとDLRのクリスマスをハシゴしたんだよね。

ハードだったけど、この記念すべき50周年に行っておいて良かった~!

テレビでもクリスマスバージョンだったので、パレードやWISHなどの映像は自分が見て来たものなので、一気に気持ちがあの時に戻る。

もちろん、あの時から増えたアトラクションや、ショーなんかも変わっているけどんだろうけどね。

1日半しか滞在出来なかったので、パーク中を遊び倒せなかったのだけが心残りなんだけどね~。(笑) さて、今年も徒然なでぃずに庵にお付き合い頂き有り難うございました。
遠征組になってしまったので、なかなかレポも充実させられなくなりました。
地元ネタだったりもしますが...

それでも、来年もディズニーな1年を過ごしたいと思っていますので、来年もお付き合い頂けると嬉しいです。