でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

新年あれこれ

去年使ったリゾートラインの◯デーパスの一部です。

最近空港から直接パーク入りするので、リゾートゲートウェイで発券されるミニーちゃんがないね...(笑)
左上はオフィシャル(ホテルとウエルカムセンター)で宿泊者が購入出来るもの。
ドナはベイサイドステーション、プルちゃんはシー。ミッキーはランドで発券されます。
数日滞在するんですが、毎回何日分購入するか悩みどころ。
到着日と帰宅日はバスだしね~。

愛用していたリゾート柄のパスネット

以前はイベント毎に新しいものが出たりして待ち遠しかったものですが、最近は定番しかなんですよね。定番も可愛いんだけど... こちらは頂き物の年賀状。未使用のものを...(爆)


お友達が年末投函してくれた2007年最後の消印はノーマルのティンク。

ミニーオーミニーの出たばかりのポスカで戴きました。
いつもありがとう。

そして、今年の消印はっ!

お待ちかねのミッキー。
今年のお正月柄のミッキーと同じデザインですね。

我が家もTDRから投函したんですが、宛名書きの仕方を考慮しなかったため、消印と文字が重なってるはず...申し訳ないっ!