でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

買っちゃった

ストアのチデシリーズ。
去年、夏頃...夏前あたりに出たシリーズ、気になっていたのでセール待ち。(笑)でもなかなかセールに登場しないままストアで見かけなくなっていた。

でも、この間半額セールでアレコレトラベルグッズが出ていました。
思わず買っちゃいました。

半額☆..:*・ホヮット ア ワンダフル フレ~ズ♪
まるでハクナマタタ! 今回買ったのは航空券等が入るサイズのポーチ。

なかなか航空券サイズの入れ物(ポーチ)って無いんだよね。

海外に連れて行きたいもんぢゃの~。
いつ行けるんだ?

とりあえず、次回の舞浜遠征から国内線の航空券入れて活躍させます!